お上人様のお数珠頂戴しました@善光寺♡ | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです


長野行の大きな目的は三つあり


そのひとつは戸隠神社参拝ラブラブ


もうひとつが善光寺参りラブラブ!



photo:01


仲見世は想像より小規模でした

photo:02


参詣のあと


とても幸運なことにお上人様のお通りに遭遇ラブラブ


色々なことのタイミングが全て合ってのことでしたチョキ




こうして参道にひざまずいてお待ちすると


お上人様がお数珠を頭にかざして下さりドキドキ


お上人様の功徳が頂戴できるというものですドキドキ


お上人様の通り過ぎた後の残り香に完全に


ノックアウトされてクラッカー・・・しばし茫然とし・・・


ちょっぴり・・・泣いちゃいました涙上マハロ


頂いて参りました功徳を皆さまにもラブラブ!


はいどうぞクラッカーキラキラ











iPhoneからの投稿