まだまだ続くよ☆豆乳シリーズ☆彡 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



東京オリンピック決定から音譜


テレビで何度も見てしまう日本のプレゼンラブラブ


しみじみよく考えると


わたくし・・・隠してないから言っちゃうけど62歳になるんだよねあせる


どうなんだろうか・・・ちょっと想像がつかない


そのころ悠々自適な生活なんか出来てたら理想だけどにひひ


きっと働いてんだろうなDASH!


とにかく元気でいよう!


元気があれば何でもできるアップ


そこでお馴染み豆乳シリーズラブラブ!



photo:01



パンパカパァ~~ンクラッカー順位の発表でぇ~~すにひひ


1位・・・・ダントツ「おしるこ」ラブラブ


 薄いんだよ・・・でもね嫌な薄さじゃないの音譜


 ちゃんとごくごく飲める味になってるの・・・美味しいラブラブ!


2位・・・「焼いも」


 これはフツーに焼いもの味です合格


 不味くないけど私の好みじゃないのでリピなし


3位・・・「マロン」


 これはアカンですあせる


 栗好きモンブラン大好き女としてはちょっと許せん味ガーン


 当然リピなし


今や豆乳は物凄く進化中ですね音譜どれもよく出来ていて


豆乳臭さは一切ないので豆乳嫌いの方は是非お試しあれラブラブ




iPhoneからの投稿