皆さまお疲れ様でした☆彡オフ会の一日 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



昨夜はハワイ大好きの皆さまとの再会で虹


大変楽しく過ごさせていただき有難うございましたラブラブ


タヒチ・フラ・タヒチアンフラフラウクレレウクレレ01の素敵なショーがありましたが


写真はあまり上手に撮れませんでしたので省略しょぼん


さて、わたくしと夫は


オフ会に参加する前にランチをイタリアンのブッフェでピザパスタ

photo:06



photo:07



ここでかなり食べてナイフとフォークあせる


この後時間があったので人形町をうろうろ音譜



photo:09


甘味処を見つけて~自宅近くにはないので思わず入って


ところてんなんぞを・・・ここのは本わさび添えでしたラブラブ!


ところてんはカラシ派や黒蜜派がいて


皆さんはどっち??にひひ


その後銀ブラをして夫が松屋内のキャンティに


入ったことがないということで・・・夫はケーキセットモンブラン


これは以前紹介したことがあるので写真なしにひひ


わたくしはこれ↓栗マロン栗好きにはたまらない栗尽くしラブラブ


photo:08



こんな風に歩いて・食べての一日の最後にオフ会ということで


わたくし・・・かなりパワー不足でございましたしょぼん


本当はぜひお顔見知りになりたかった方が


お二方ほどいらしたのですが・・・叶わずショック!


またの機会に・・・と思っておりますラブラブ


それにしても一番残念だったのは・・・


一日歩き回っていたためgonちゃんのブログをチェック出来ず


馬券をゲット出来なかったこと叫び


ネーちゃんは残念でならないガーン


次回はよろしくねにひひ



iPhoneからの投稿