今日のお昼はこんな風でした>^_^< | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



本日も自宅のプチリフォームの続きがありお外に出られずニコニコ


まぁこういう時には簡単メニューになるよねチョキ


いつもか・・・にひひ


頂き物のひやむぎで…色付の麺が懐かしいラブラブ


photo:01


子供のころ何となく嬉しかったのを思い出しながらお汁作り音譜


そうめんや冷麦だけだと炭水化物の摂り過ぎになり


血糖値も急上昇するので良くないそうですガーン


我が家では市販の麺つゆも使いますが


時々作るのが・・・かつおだしでナスを煮るもので


今日はお揚げも入れましたラブラブ!



photo:02


これだけでは野菜・・・つまり酵素不足になるので


付け合せはとろろ納豆~新玉ねぎのみじん切り入り


納豆に玉ねぎは血液さらさらの最強コンビですグッド!


そして長芋にはたくさんの酵素がありますラブラブ


家の中にいると陽気がよくわからないけど


湿度がなくOK過ごしやすそうです晴れ


皆さま


素敵な午後をドキドキハート





iPhoneからの投稿