ブライダルコースができました♪ | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



いつの世でも結構式での晴れ姿を


より美しくと願う女心は変わらないですよねラブラブ


今サロンリノでは


ご結婚を控えているお客様が数名いらっしゃいますクラッカーラブラブ!


その方々のお声を伺うと


「ドレスはお腹回りは気にならないけど


背中と脇のはみ肉が気になるのあせる


それにやっぱりデコルテ周りを綺麗にしたいドキドキ


とおっしゃいます・・・なるほど


確かにドレスはデザインによっては


ウエストから膨らみがあればごまかせるけど汗


背中がぐっとあいてると・・・うんうんあせる


ドレスの上にはみ肉がのっかっちゃうよね叫び


そこでリノでは今話題の脂肪細胞を破壊するキャビテーションで


二の腕とお背中の脇周りを集中してケアをするコースを新設しましたチョキ


酵素風呂は硬くなった脂肪・セルライトを痛みなく柔らかくします合格


またふかふかの薫り高い最高級国産桧に包まれると


身も心もとろ~んと癒やされますラブラブ


身体を芯から温めるので自律神経を安定させて


結婚前の不安定な気持ち・・・マリッジブルーにも効果的ですよ音譜


これから花嫁になる・・・ほらそこのあなたにひひ


多分なるだろう・・・あなたラブラブ!


ポチっと覗いてみてねグッド!


サロンリノのブライダルコース