すき焼きの老舗~伊勢重さんでお肉三昧♪ | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



夫の祖父が日本橋小伝馬町の生まれ育ちで

夫は伊勢重さんの牛の佃煮を食べて育った合格

結婚した時、お仲人さんへのお礼に佃煮をということで

祖父に連れていかれたのはもう三十二年も前のこと

あの頃は今のようなビルではなくて

ガラガラ・・・と開ける引き戸だった


酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ
現在の伊勢重さん(画像はお借りしました)


ここのすき焼きが好きなだけ食べられるようになりたいと

頑張ったわたくしたち・・・

ようやくここ数年たまぁ~~にお邪魔できるようになりましたにひひ


ここの若旦那さんのブログ で松阪牛が入ったよ音譜と情報を得たので


家族で伺って食べたのがすき焼きとステーキのコースラブラブ!



photo:02


松阪牛のサーロイン200gにひひ



photo:04



すき焼きのお肉ニコニコ


色んな部位が入っています


ここは全部手切りで全て最高級和牛のA5ランクドキドキ



酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ-image


この白滝もすごく美味しいんだよラブラブ


酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ-image


コースには


お通し二品・ロゼワイン・サラダ・うどん・香の物・水菓子が付きます


お肉三昧の一夜でしたにひひ


ごちそうさま


ありがとうございましたラブラブ!








iPhoneからの投稿