赤坂歌舞伎♪ | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです


先日赤坂歌舞伎に行ってきました中村屋


今回は勘九郎さんの襲名記念の一環の公演です音譜



photo:01


チケットも完売で追加公演も決まっており大安心ラブラブ


声も表情もお父様にかなり似てきました・・・涙



photo:02


こんな方からもお花が・・・初めて拝見しました


海部俊樹さんはこの日観劇されていましたにひひ


ちなみに田中麗奈さんもいらしてましたニコニコ


お綺麗でした・・・芸能人てみんな恐ろしく細いですね


会場に赤坂もちが売っているので迷わず購入



photo:03


FBにもあげたけど・・・これは信玄餅のように黒蜜は付いておりませんが


くるみ入りでほのかに黒蜜味音譜

photo:04



柔らかくて大好きドキドキ


包装紙の古地図にも趣があります音譜









iPhoneからの投稿