おかげ横丁のおみくじ付ATMでお金を引き出そう♪ | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



またすぐにでも行きたいラブラブ


本当に楽しかったお伊勢さん


気持ちがおそらく安定していたのでしょうね


有り難いことですラブラブ!


さて


おかげ横丁にある「第三銀行」・・・初めて知った銀行ですが



photo:01

娘が「おみくじ付」だからやってみよう!!というので


面白半分でわたくしと娘・・・それぞれ千円ずつ引き出してみましたニコニコ




photo:02


利用明細の裏におみくじがあります


手数料¥105かかりますので105円でおみくじ引くのと同じですにひひ


なんと・・・娘が「大吉」ドキドキ



photo:03


しかもこれ・・・赤福3個入り又はもめんしおりのどちらかがいただけますアップ


本当にラッキーでしたチョキ


娘・・・一晩悩んで


翌日、赤福3個入りを頂きましたラブラブ!


いいことたくさんあったなラブラブ


小さいけどいいことのおすそ分けが


出来たらいいなぁ・・・


そういう人になりたい・・・


と今日は真面目なリノでした虹




iPhoneからの投稿