コストコ行きました☆彡 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



こんにちは晴れくもり


今日は20℃くらい気温があり温かいですラブラブ!


このまま暑くならないかな・・・にひひ


さて今朝はコストコに行ってきました音譜


戦利品


ロメインレタス・・・これ洗浄済み



photo:01


今晩のわたくしの酒のつまみビール


お刺身盛り合わせ



photo:02

リピートしているサラダとプルコギ

photo:03



家族の晩御飯・・・バターチキンカレー


photo:04


新商品のデニッシュ三種入り


アップル(一番右の)を味見したけど・・・


コストコにしては具が少ないぞしょぼん



photo:05


コロンビアのフリース ¥2.677  だったかな汗


普段使いにはちょうどいいにひひ



photo:06


ひと月以上ぶりだったので他にも色々購入


コストコやっぱり楽しいラブラブ





iPhoneからの投稿