あみプレミアムアウトレットへ♪4 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



今日は朝早くから阿見にあるアウトレットへお出かけ車


今朝は空気が一段と澄んで綺麗だったのでしょう晴れ


富士山がとてもきれいでした富士山

photo:02

高速道路から撮ったのでちょっとゆがんだけど汗

photo:03


スカイツリー東京スカイツリーと富士山富士山・・・どちらも日本だね


渋滞もなく我が家から一時間ちょっとで到着


着いてすぐにこんなものを食べちゃったにひひ


酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ-image

キハチのロールケーキはわたくしの中ではかなり上位でラブラブ


キハチソフトと聞けば…素通りできず目


この手のものはいつも一口二口もらうだけなんだけど


今日は抹茶ソフト…完食ラブラブ!


これはかなりうまいですグッド!


お買い物の途中でランチナイフとフォーク


フードコートにはかなり美味しそうなものがたくさんありましたが


座る椅子が見つからなかったので外の店舗でカレーを頂きましたニコニコ


photo:06

わたくしは↑エビカレー・・・もう少し辛くてもOK


↓は夫と娘のチョイス・・・色々盛りだくさん



photo:07


両方かなり量があり全員食べきれなかったけど美味しく頂きました合格


今日の戦利品はまたねにひひ








iPhoneからの投稿