ヘザー・ブラウンさんの絵はサーフガレージで♪ | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



オアフ虹1月4日


この日・・・FBで知人が知らせてくれたヘザーさんのイベントラブラブ!


どんなものか全く分からないまま出かけて行きましたニコニコ


告知された時間通りにヘザーさんご本人登場で


ちょっと驚き・・・ハワイ時間じゃなかったのね汗


何となく遠巻きに拝見していると


皆さん手に彼女の絵を持って並んでいる


更によぉ~~く見ると目


なんとそれぞれお持ちの絵にサインしてるじゃないですかアップ


わたくし実はこの前の日に


知り合いのショップで彼女の絵を数枚購入しており・・・


急いでホテルにとって返しDASH!


すでにスーツケースに仕舞い込んだ額入りの1枚を持ちDASH!


またアトリエまでダッシュDASH!


ビーチコマーからビーチウォークまでの道のりが長かったあせる


幸いに間に合ってサインを頂くというめでたし・めでたしなツーショットクラッカー



酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ-image


わたくしが購入したショップ~サーフガレージのオーナーと


彼女は仲良しだったのでそのことを告げるととっても喜んでくれたヘザーさんラブラブ


photo:01

今サロンリノに飾ってあります音譜

photo:02

舞い上がって自分の名前のスペルを危うく言い間違えるところでしたあせる


さてわたくしがこの絵を購入したサーフショップのトオルさんは


とても親切で素敵な方ですチョキ


波乗りはもちろん色々なことを教えてくださいますよ合格


サーフボードはもちろんですがTシャツや小物なども扱ってます


ヘザーさんの絵もねドキドキ


興味のある方は→サーフガレージ音譜



iPhoneからの投稿