気軽に出かけた日帰り温泉だったけど・・・ | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



こんばんは雪


今日はスタッフのケイコさんの末娘の成人式ということで


ずいぶん前からお休み申請があったので


まぁ…この際親孝行を兼ねて日帰り温泉に行こうと決めて


サロンは臨時休業させていただきましたにひひ


小田原ヒルトンの裏山にはうっすら雪が積もってはおりましたが


酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ-image



着いてすぐに温泉に入り温泉


そのあと・・・ゆっくりランチを頂きにひひ


酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ-image


もっとたくさん食べたけどね・・・


お部屋にチェックインしてひと休みして


またお風呂に入って帰ろうね…なんて予定だったのですが


テレビをつけたら東京は大雪で大変なことになってるので


予定変更で急遽帰ることに・・・


根府川で飛び乗った東海道線は小田原でストップあせる



酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ-image

ここで一時間ほど足止めあせる


京浜東北線が止まっているという情報だったので


本当なら川崎で降りて乗り換えるところを


品川まで行き・・・


ローカルな話ですいませんが我が家方面に帰る電車で


この時動いていたのは京急のみだったので


京急線の平和島で降りてタクシーを待つことにあせる


80歳の母を連れていて歩くことは出来ないのでしょぼん


ここで50分ほどタクシー待ちガーン


結局3時にヒルトンを出て通常1時間半くらいで帰宅できますが


4時間ほどかかって帰宅あせる


温泉で温まった身体もすっかり冷え切ってしまいましたが


無事に帰れてほっとしておりますニコニコ


明日の朝も凍結に気を付けなければ・・・


被害の少ないことをお祈りします


























iPhoneからの投稿