突然食べたくなって~中華街へ♪ | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



こんばんは星空


昨日のことですが


急にあれが食べたくなり・・・


お肌が要求したんでしょうかにひひ




中華街のここへ



酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ-image





酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ-image


いつも平日の夜にしか行かないのですが


突然の欲求に勝てず汗


予約もせずに行ったのでちょっと待ちました


烏龍茶を頂きながら・・・



酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ-image


これが食べたかった…ふかひれスープ~ツバメの巣入り



photo:05


豚バラ煮込みは夫の選択


photo:07

わたくしはやっぱり外せない・・・エビチリ

photo:08

エビ炒飯

photo:09



ランチだったのでこれだけにひひ



酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ-image


中華街もすっかり変わってしまった


以前はもっといかがわしくて怪しくて猥雑だったけど楽しかった


今では立派な構えのある店では


夜も少し遅くなると店の一家が


店内の隅で夕飯を食べ出したり・・・


中華服を着て綺麗に髪を結った日本語もあまり話せないおばあさんが


店の前に座っていたり・・・


一本裏の道は怖くて歩けなかった


女子大時代に毎日通った元町も同じように変わっちゃった


綺麗になっていいこともたくさんあるのでしょうが


面白味がなくなったのは少し残念


それでもこのスープが飲みたくて行ってしまうこの店は


二胡の演奏があるのでいつもその時間に合わせて夜に行く音譜


次回はやっぱり空いている平日の夜に行こうラブラブ










iPhoneからの投稿