“うますぎて申し訳けないス!”浅草パート3♪ | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



おはようございます晴れ


久しぶりに午前中に書いてる気がする汗


さて大好きな町~浅草シリーズ第三弾はやっぱりお食事編でにひひ


実はこの日・・・神谷バーのレストランに行こうと予定したのですが


火曜日が定休日でしたあせる


実はわたくしたち・・・浅草では食べるものが決まっていて


他のお店に挑戦したことがなかったので


この日はどうしても二人で行ったことのないお店に行こう!


と意気込んでいたのでニコニコ


決めたお店は“うますぎて申し訳けないス・・・ヨシカミ”さんナイフとフォーク


有名な洋食屋さんですねラブラブ!


とりあえずのビールビールオイチー*(Duffy)


エビスの小瓶・・・炭酸系は小瓶に限るねラブラブ!合格



photo:01

夫はまったく飲まないとっても都合のいい運転手さんラブラブ


なのでいつも遠慮なしに頂きますドキドキマハロ


まずはサラダ・・・


下のお野菜にもしっかりマヨネーズで味付けされてる


ザ・日本の洋食って感じでトマトの皮がむいてありまして


こういうサラダを久しぶりに食べましたニコニコ


photo:02


豚好きの夫はポークソテーぶー
photo:03

厚切りトースト

photo:04

わたくしはビーフシチュー・・・お肉とろとろでしたラブラブ!

photo:05



どれもしっかりした味で期待を裏切らない洋食屋さんでした音譜


平日の夜だったので空いていてとてもゆっくりできました


ごちそうさまラブラブ






iPhoneからの投稿