ホテルオークラのキャラメルプリン♪ | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



こんにちはくもり


曇っているからか・・・それほど寒くないですねニコニコ


さて


万年ダイエッターのわたくし・・・


甘いものは好きだけど・・・ほとんど今は口にしなくなりましたにひひ


外でお茶したときに、たまぁ~~に食べるくらいラブラブ!


昨日のコメダコーヒーのシロノワールもみんな夫の腹の中にひひ


わたくしの場合・・・夜のアルコールビールを取るか甘いものを取るかの選択で


そりゃ・・・トーゼン酒を取るでしょうビールラブラブということですチョキ


しかし


夫がどこかのスーパーで仕入れたらしいこれ↓


photo:01

キャラメル好きには魅惑的で食べてぇ~とわたくしをお誘いになるのであせる

photo:02



カロリーを見たらひとつ93kcalラブラブ


で・・・たまにはいいか・・・午前中ならなおいいか


頂きましたドキドキ


カロリー低めなので甘さも程よく


罪悪感も生まれにくいおやつでございました合格


あっ・・・これ食べると太っちゃう叫びって思いながら食べると


本当に太るらしいよガーン


さぁ


今日はヨガをやり損ね…この話はまた今度・・・


自宅兼事務所で粛々とお仕事のリノでございますあせる


夜はオットットにどっかに連れて行ってもらおうニコニコ


では皆さま


素敵な午後を虹






iPhoneからの投稿