アウトバックステーキハウス☆彡 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



こんばんは星空


昨夜は息子が「肉が食いたい!」とリクエストがあったので


知ってはいたけど行ったことのなかった“Outback Steakhouse”へにひひ


photo:01


皆さま・・・よろしいでしょうか??いきますよにひひ



まずは名物のオニオンフライ目

photo:02

味付けはしっかりされていてカリッと揚がっていてグッド!


サービスのパンニコニコちょっと甘め

photo:03


シーザーサラダ・・・トッピングにエビかチキンを選びます


息子がエビ嫌いなので昨日は仕方なくチキン汗



photo:04


何しろ初めての利用だったのでシステムをよく把握しておらず叫び


サイドメニューが色々ついたんですねあせる


最初に説明されればシーザーサラダはオーダーしなかったよ


まずはポタージュスープ・・・中にはジャガイモがごろごろ入ってます汗


アサツキがきいていて美味しかったけどジャガイモは完食せず


だってこの後に来るものね



photo:05

わたくしの選んだアウトバック・スペシャル200g


サイドには温野菜とベイクドポテト


最近はこういう堅めだけど赤身のお肉も好きラブラブ




photo:06

息子はプライムリブ・・・ローストビーフに近い

photo:07


夫はリブアイ・ステーキ・・・日本人好みのお肉らしい
photo:08



久しぶりにお食事するのに体力使いましたDASH!


さすがにオニオンは食べきれずにお持ち帰りにひひ


お店の中は外人も多くて英語も時々聞こえてきて


日本じゃないみたいでしたラブラブ


店内も広くて好きかもよ・・・ここドキドキ


ハワイが恋しい時に良いかもよドキドキ虹


また行こう・・・


その時は朝昼制限してからねにひひ








iPhoneからの投稿