結局のところ休肝日ってどうなのよ♪ | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



こんにちはくもり晴れ


今日はサロンがお休み文字でしたが


何となくお出かけモードではなく…観たい映画もなくしょぼん


事務をしたり調べものや新しいメニュー作りなどで


一日過ごしましたニコニコ


さてわたくし今月から生まれて初めて


休肝日なるものを設けておりますにひひ


夫いわく


「休肝日を一日持てばその他の日に


浴びるほど飲んでも構わないらしいぞ得意げ


「ホントなの??」


浴びるほどって叫び


まぁ・・・浴びるほど飲みたいわけじゃないし


そんなに飲まないけど…やってみたニコニコ


お酒を飲まないのはそれほど我慢でもなく辛くもない


そりゃそうだよ・・・アル中じゃないんだから汗


ただ反動なのか分からないけれど


次の日に明らかに普段の量を越して飲んでる叫び


どうなんでしょうかね


大して酔うほど毎日飲んでもいないから


休肝日が必要なのかどうか・・・わからない


肝臓・中性脂肪などの数値は正常範囲だしにひひ


でもオットットがうるさいからね


とりあえず当分の間は続けようと思ってます合格


で・・・最近のお気に入り


いつも可愛らしいブログを書いている方のところで見たこれ↓


photo:01



セブンイレブン限定らしいけど美味しかったラブラブ


キリンはラガーを捨てて王道から外れたので


嫌いになって久しいけど・・・


これはいいよ音譜


今夜もこれでいこうビール


では皆さま


素敵な夜をキラキラ






iPhoneからの投稿