蚊に刺されたとき…どうする?? | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



今晩は星空キラキラ


夕方雲がかかって幻想的だった月が・・・


あまりに素敵な月だったので見惚れて


自転車に乗っていたんだけど


危うく電信柱に激突しそうになった叫び


・・・今ははっきり見えて光を放ってますキラキラ



もうホントに秋めいてきて寂しいわたくし


でも未だに元気なやつらがいる


そう・・・“蚊”蚊


最後のあがきともいうべき勢いで刺してきますなパンチ!


皆さま


蚊に刺されたとき…どう対処しますか??


①かゆみ止めをぬるにひひ


②思いっきり血が出るまで掻き倒す叫び…これオットット


③刺されたところを爪で十字に押す…これわたくしの母えっ


わたくしは絶対にこれ↓




photo:01



以前はアンパンマンアンパンマンだったけど


ピカチュウぴかvに変わってたにひひ


別に絵柄は要らないんだけどねにひひ


わたくし皮膚が薄くて


掻いた跡がなかなか取れなくなってきてるので…老化現象叫び


蚊に刺されたらすぐに貼るチョキ


家族には不評しょぼん


大人は使わないってあせる


でも即効性があってお勧めですよにひひ


お試しあれグッド!


Aloha&Mahalo虹





iPhoneからの投稿