コストコ行きました☆彡 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



おはようございます晴れ


我が家のコストコストック品が底をつき始めたので


昨日行ってきました音譜


平日の夕方だったのでパンやジュースの試食はないけど


空いていてお買い物はとても楽でしたにひひ


戦利品の一部


息子と娘のランチ用ジプロック音譜二種

photo:01



夫の朝食に欠かせないグラノラ・・・


大好きなアーモンドが入っていたので初購入


アーモンドとレーズンの割合が少ないようで


いつも買うカ○ビーのフルグラのほうがお好みのようでした汗


photo:02




ティーパックのマテ茶・・・初めて見た目



酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ-ipodfile.jpg


これなら熱いのが飲めて便利グッド!


わたくし・・・どんなに暑い日でも朝は必ず温かいものを飲みます合格


冷たいものも飲むけどそのあとねにひひ



最近発売になったパン・・・美味しかったのでリピ合格




photo:04


我が家ではこれをスライスして冷凍ニコニコ



コストコの売り場のお姉さんは「冷凍はお勧めしないけど


みんなやってるよにひひ食べるときは自然解凍ねパー」と言ってましたニコニコ


原材料は↓・・・かなり噛みごたえもありなかなかよろしいチョキ

photo:05


我が家の食卓に欠かせないアボガド


コストコのは大きくて美味しいよラブラブ



photo:06


あと・・・ガーリックシュリンプ用にブラックタイガー


photo:07


パックから出しちゃったので分かりづらくてすいませんあせる


大きくて食べごたえ満点ラブラブ!


フライでもエビチリでもOK


他はすでにご紹介済みの物なので割愛ニコニコ


では今日も皆さま


素敵な一日を音譜


Aloha&Mahalo虹





iPhoneからの投稿