たった一つできないお一人様(^^ゞ | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです

こんにちは晴れ


今日もよく晴れていたのに


急に空が暗くなってきましたガーン


豪雨の予報が出ている大田区ですかさ


わたくし・・・


大抵のところに一人で行けますオッケー


廻っていても、廻ってなくてもお鮨大好きですから


食べたくなったら入りますy’s


ラーメン屋さんラーメンも全然平気ラブラブ!


歌舞伎は基本一人ですし


映画なんてむしろ一人がいいかもにひひ


そんなわたくし・・・


一つだけできないお一人様があります汗↓↓


それは一人旅しょぼん


電車も…たぶんやったことないけど


飛行機も一人で大丈夫です


旅先を一人で歩き回ることもできますニコニコ


じゃぁ何がだめって・・・


一人で寝られないのですぅ~~~叫び


超~ちょう~怖がりです叫び


いい歳して・・・と笑われそうですしょぼーん


笑っちゃってください


我が家でもたまに夫が海に行って


居ないときはもう大変ですあせる


子供に絶対居てもらいますあせる


色々な方がハワイ一人旅なさっている記事を


拝見すると・・・ものすごぉ~くうらやましいしょぼん


何かいい方法でもあるんでしょうか(?_?)


ひどい雨になりませんように・・・


Aloha&Mahalo虹