ひとつ終わるとまたひとつ(^_^;) | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



こんばんは星空


私事ですが


今日、父の納骨でした


やれやれ・・・無事に終わってよかった・・・


なんてほっとほっ…していたら・・・


義父が入っている千葉の施設から連絡が入り


「転倒して亀田病院に入院しました」


えぇ~~~叫び


ほっとしたのもつかの間


すぐに千葉鴨川まで車


幸いに軽傷でしたが何しろ高齢なので


この後のリハビリがうまくいくのか


ちょっと心配ですしょぼーん


わたくしのような年になると


子供の手は離れつつありますが


親の問題が色々出てきますね・・・


帰りにちょっと立ち寄った・・・



photo:01



足湯のあるお土産物屋さんやお食事処


さすがに足湯は終ってました汗




photo:03

お湯も抜いてありましたしょぼん

photo:04


波乗り娘だった・・・はるか昔には毎週のように行っていた千葉


久しぶりの鴨川の潮の香りでした海


今度は楽しいときに行きたいなはーと


明日からまた新しい週・・・


頑張ります・・・ハート


Aloha&Mahalo虹







iPhoneからの投稿