とにかくありがとう!と叫ぶ♪ | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです

こんにちは晴れ


素晴らしく晴れましたねニコニコ



心のバランスが上手にとれない時


つまらない一言に気持ちが荒れてしまう時


やり場がなく悶々として出口が見つからない時


そういう時わたくしはとりあえず


photo:06

空を見上げて


“ありがとう~~~!!!”って叫ぶ


気持ちが晴れなくても構わない・気にしないOK


そんな気持ちの今日 見つけたさくら桜さくらさくら


すぐ近所なのに今まで気づかなかった汗


photo:05




photo:03



photo:04


ちっちゃい自分に・・・喝!!!


さぁ今週も張り切っていきますキラキラ


皆さまの一週間が素敵でありますようにハート


Aloha&Mahalo虹











iPhoneからの投稿