どうでもいいお話しなんだけど(^^ゞ | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです

こんにちはくもり


早朝は雨だったようですかさ


今も気温は上がらず


寒いですね↓↓



先日、三嶋に行った時のこと・・・


品川の新幹線乗り場へ向かう通路で


ピースの綾部さんがいた・・・らしい


らしい・・・というのは


見かけたのは夫だけで


通り過ぎてから娘に


「今、綾部がいた・・・」


「えぇ~~~


なんでもっと早く言ってくれないのぷんぷん


と娘にめちゃくちゃ言われてたしょぼーん


わたくし・・・


「又吉いなかったの?」


「いなかった」


「なぁんだ・・・又吉見たかったな」


又吉さんて


意外に男前ですよねGood☆


まぁ、くだらないお話なんだけど・・・


あっ帰りに


元巨人の宮本投手をお見かけした


真っ黒に日焼けしてました・・・


まぁ、どうでもいいお話しなんだけど・・・


寒いけど


午後からも頑張ろういぇ~い!


Aloha&Mahalo虹