気分転換に♪ | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです

おはようございます雨


我が家周辺~大田区~


雪じゃありませんニコニコ



おはよう・・・って何時までなんだろう


とたわいのないことばかり考えて



新しいチラシのアイディアが


なかなか浮かばないので・・・しょぼん


気分転換にちょこっと


こんなものを作ってみたニコニコ


今週届いた


「福島と北関東の農家がんばろうセット」


に入っていたサツマイモで


なんちゃって大学いも音譜


本当は油で揚げるんでしょうけど


ダイエッターなので叫び


少量のごま油でひたすら炒める・・・






photo:01

蜜はメイプルシロップで代用


それと


武庫川女子大学の小西すず先生のレシピで


野菜不足解消簡単浅漬け


野菜およそ500gに 生姜10g


塩・砂糖・酢・・・各大さじ1




酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ-ipodfile.jpg

野菜はなんでもOK


今日は 大根・きゅうり・人参にシソも入れた音譜


20~30分もすれば食べられるので酵素たっぷりラブラブ


調味料も選んで・・・


たとえば・・・白砂糖は使わないとかね・・・


添加物一切なしの安心安全なものが出来ますグッド!


美味しくて安全なものを


家族には食べてもらいたいラブラブ


さっ・・・お仕事しよう(^_-)-☆


Aloha&Mahalo虹





iPhoneからの投稿