35年前から変わらない味☆彡 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです


おはようございます晴れ


一昨日のことですが、娘のリクエストで


わたくしと夫がまだ初々しかった十代のころ叫び


当時住んでいた家のそばだったので


本当によく行ったお店の一つ・・・



たらこスパゲティなるものがまだ珍しかった時代


あの頃のわたくしにはちょっとバターがくどく


大根おろしを必ずトッピングしてもらっていました




食事の最初には必ず「生」のものを頂く


photo:01


当時はなかった「ダンサラダ」




わたくしのオーダーは・・・


たらこ・いか・梅・おろし


photo:02


当時から必ずついてくるおたくあん・・・ふた切れ


何とも言えずいい脇役なのです合格


アルデンテって何さ???っていう


パスタでなくスパゲティ・・・・まさに日本食


35年前から全く変わらない味ドキドキ


まさか娘と行くようになるなんて・・・・


全然想像出来なかった・・・・



サイドメニューも当時から比べると充実しています


なぜかわからないけど・・・クセになる


また食べたくなる・・・ダンのたらこスパゲティ音譜


おすすめドキドキ


Aloha&Mahalo虹





iPhoneからの投稿

目黒駅近くのスパゲティ・ダン