お手軽な酵素入浴剤~アロン☆彡 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです

こんにちは晴れ


仕事の都合で一年中半袖で過ごしてますリボン


昨夜の娘たちのお散歩で今年初めて


ダウンを着ました目


何枚も着重ねるのが嫌いだし


長袖に着かえるのも面倒


半袖にダウンがちょうどいい季節になってしまいました叫び


もう夏が恋しい


というよりハワイが恋しいドキドキ


だけど・・・ハワイはちょっと無理だし


温泉にもなかなか行けない・・・・しょぼん


そんな時のお助けアイテム~入浴剤ラブラブ


自宅のお風呂で手軽に使える酵素入浴剤アロンは


10種類の特殊酵素の分解作用で


全身を芯から温め皮膚を清浄にします合格


浴槽に湯アカが付きにくいので、掃除がしやすく


風呂釜も傷めませんOK


洗髪やお洗濯にも効果があります


   ☆疲労回復・腰痛・冷え性・肩こり・痔・荒れ性


     神経痛・アトピー性皮膚炎・しもやけ・ひびなどに音譜



                    

酵素風呂・サロンリノのブログ


とっても身体が温まりますグッド!


お風呂から出た後


冬用のスリッパを履いていられないくらいですラブラブ!


一本 ¥2.500 (およそ一か月半使用できます)


お問い合わせは サロンリノ  の


 メール  contact@salonlino.info


または 03-5703-5670 (11時から18時まで受付)


Aloha&Mahalo虹