芸術祭十月花形歌舞伎 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです

こんばんは雨


雨が降ってきました叫び



傘がない・・・・・・ガーン




先週のことですが


亀治郎さんが猿之助襲名を発表したので


急遽チケットを取って行ってきました音譜


「小栗判官」は初めてでしたが


分りやすい演目でしたラブラブ


実は猿之助さんの舞台を拝見したことがなく汗


やっぱり見ておくべきものは


躊躇しないことです






photo:03




このときのお弁当は


品川ecuteのなかの なだ万で割り箸 購入


なだ万のポイントカードも期限が


無くなったと聞いたので・・・・・・(^^♪



古いポイントカードを持って行き


新しいカードに付け替えて頂いてラブラブ!



期限なし・・・・・いいですよねクラッカー


サロンリノ のポイントも永久不滅ですグッド!


photo:02




photo:01




美味しく頂きましたドキドキ


Aloha&Mahalo虹



iPhoneからの投稿