また、やっちゃった^_^; | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです

おはようございますくもり


我が夫は私より早起きあせる


なぜなら、可愛い娘しっぽフリフリに激突を食らって起されるからパンチ!


お腹がすいて耐えられなくなる時間が大体5時ごろわんわん


今朝、その夫に「ヤングコーンがレンジの中にありましたよ」


はてなマークはてなマーク なんのこっちゃ!?と思いながら、mastradの蓋を開けてみる汗


あっちゃぁ~叫び


昨日スーパーで10個¥350~安い!と思って買ったチョキ


夫の好物だからと思って買ったチョキ


ちょっとレンジで下ゆでして醤油バターコーンにしようかな


と思ってmastradの中に入れたヤングコーンが,


もはや下ゆでが済んでいるのか否かもわからなくなった


ヤングコーンが目の前にガーン


またやらかしましたしょぼん   でもこんな時


「冷蔵庫の中からラップを発見した悪友K子よりまし」


と自分を慰めるにひひ


無事バター醤油にまとわれたヤングコーン音譜甘くて美味しい合格

酵素風呂・サロンリノのブログ-2011062307250000.jpg



めざましの占いでみずがめ座が今日の最も残念な星座だったダウン


でもこれくらいで済むならラッキードキドキ


            Aloha&Mahalo虹