コストコ行きました~第二弾 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです

おはようございますくもり


昨日の続きラブラブコストコおすすめ音譜


 ☆リップクリーム


 世界のブリステックス日本上陸~って書いてあったけど


   知らないけどちょうど切らしていたので購入ニコニコ


酵素風呂・サロンリノのブログ-2011061908380000.jpg


 左の白いのは乳白色のクリームタイプ~手にとってもOK


 保湿・コンディショニング成分のシアバター・オリーブオイル・ミツロウ等配合


      これはメントールの香りもきつくないので万人向きチョキ


 右の青いのは~特濃保湿・クーリングリリーフ成分の


             ココアバター・ホホバオイル・ラノリン等配合~


  こちらはバニラ&メントールの香りでハワイに行きたいけど


                  いけない時の禁断症状向きラブラブ!


 ☆コストコのパン類はどれも美味しいけど↓は初購入NEW


酵素風呂・サロンリノのブログ-2011061908390000.jpg


   トースターで少し焼いてみました。本当にもちっとして美味ですが


   一個あたり385キロカロリーもあるからダイエッターには危険ガーン


   でもカロリーを気にしてるとコストコでのお買い物は楽しくなくなるので


   上手に頂きましょうグッド!


   コストコでの楽しみの一つに衣料品の掘り出し物を見つけることドキドキ


   最近は女性もののヒットはないのが残念ですが、昨日は夫が


    ☆COLUMBIAのポロシャツ ¥1.798を購入


酵素風呂・サロンリノのブログ-2011061908420000.jpg

 
     最近のコストコ人気は本当に凄いのですがちょっとマナーの悪い人がいて


     悲しくなりますしょぼん


     楽しく気分よくお買い物ができると良いですねニコニコ


                      Aloha&Mahalo虹