お手軽なハワイ気分 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



おはようございます雨


梅雨らしいお天気ですあじさい


この時期ちょっと油断すると「わぁ~こんなところにカビが~ガーン


みたいなことになりますね。


湿度が高いと、どうしても洗濯ものの臭いが気になったりします。


最近は日本でも比較的香りの強いものが売られていますね。


少し、日本人の香りの好みが変わってきたらしいですラブラブ


気持ちが沈んだときにちょっとした香りで癒されることもありますドキドキ


最近はたくさんの種類のあるダウニーの中でいま気にいっているものラブラブ



酵素風呂・サロンリノのブログ-2011061710050001.jpg

ファブリーズからはこんなものも出ましたねラブラブ



酵素風呂・サロンリノのブログ-2011061710050000.jpg

  

ハワイに行きたいなぁ~でもいつ行けるのかなぁ~しょぼん


                              Aloha&Mahalo虹