我が家の癒し犬たち | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです

おはようございます雨


犬は最高の癒しですね~ラブラブ


結婚前に実家で飼っていたポメラニアンが死んでからしょぼん


再び飼うことをためらっていたのですが


夫の病気をきっかけにまた飼うことにしましたラブラブ


人間には出来ない範囲の癒しを犬は与えてくれます音譜



ボストンテリアのアンジェリーナちゃんドキドキ


いつも元気いっぱいの破壊王目
酵素風呂・サロンリノのブログ-2011021922120000.jpg


先輩犬のキャバリアのイヴちゃんとの奇跡のツーショットニコニコ


なぜ奇跡かというとイヴちゃんはアンジーが嫌いだからガーン
酵素風呂・サロンリノのブログ-2011022008550000.jpg

キャバリアは貴族に飼われていたので優雅でおっとりしてるけど


アンジーは良く言えば賑やかで活発にひひ


イヴから言わせると「バタバタうるさいのよね~」 って感じ。


でも、私にとっては二人とも大切な、大切な家族ドキドキ


                         Aloha&Mahalo虹