あなたの夢って、なんだったの? | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

 こんにちはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございますピンクハート
 
 
福岡県太宰府市の自宅サロン、
福岡市高宮駅そばのサロンにて
レムリアンヒーリング®︎、
サウンドヒーリング、
オラクルカードリーディング
等によるセッション、
イベントの開催を行っております。

 
 
Crystal Voice & Healing Salon Largo
松石恭子ですバイバイ


 

セッションでお話した内容をシェアしますニコニコ

{300E5B4E-C7C7-4AFD-9C09-E73BD9AE64C4}


セッションからは、時間が経ってます。
今日、昨日行ったものではありませんウインク



過去世からも豊富な経験を持ち越して来た才能と知恵。



また今世でも沢山の事を勉強して得た知識。



その方とお話していると
知性の高さを感じるのですが
それをまた決してひけらかさないんですね。




そのキラキラした才能や知識は、
「こんな私なんか」という謙遜と、
自分への過小評価により蓋をされます。




そしてその才能や知識は
必要な人へ還元され、使われる事なく、
生活費を稼がなくてはならないために。




本当に魂が喜ばない場所へと
自分を連れて行きます。



そこは100パーセント自分を出すことが難しく、
いつも隠れて大人しくして、
足をどっぷり漬ける事が出来ない場所のようでした。




なので、また同じような場所にも踏み入れ、
それを繰り返して、結局自分を忙しくしてしまい、
そのうちに、私は何をしたかったのか、
何が夢だったのか、忘れてしまいます。




いつの間にか、大人しく、
自分を見せずにニコニコ笑っていれば
どの世界でもうまくやって行ける術を身につけました。




もっともっと正直な自分を出して、
表現して。




それでトラブルになったら手放しちゃえばいい。



最終的には導かれ本当に必要なものだけに、絞られて行くからです。




あなたは、本当は、何がしたかったの?




意図設定をする際に誘導しながら導いていくと、目がキラキラと輝いて来ました。



この状況は最終的に、あなたの使命には大切なプロセスです。




学ぶべきものがあるから今そこにいます。




しっかり学んだら、あとは夢に向かって飛び立ちましょう。




無理に飛び立ちなさいとは言いません。



まずは自分が学んだものを
人にもおすそ分けしようという気持ちから。



そして。時間を作ること。




優先順位をつけて、
最下位にあるものをひとつ、ひとつ、
手放していきましょう。




そこから空いた時間を使って、
夢に向かって準備をしていきましょう。

{4E630673-5050-4B99-9B4F-A8E6333B8A42}




ご訪問ありがとうございましたピンクハート
 
さくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナ