4月23日のわんこたち | Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ

4月23日のわんこたち

~ホテルお泊り中のわんこたち~


みんなで仲良く遊びましたおんぷ


福ちゃんは人もわんこも大好きハート

マリンちゃんは、抱っこが好きなんですハート

なんかクロちゃん、お饅頭みたい 笑

チャチャマルくんは扉が開いていても出てこない・・・ケージの方が落ちつくかな*花* 

福ちゃんはマイペースrr



みんなお泊り頑張りました!





ももちゃん



リコちゃん&ポンくん&ナツくん&ヒメちゃん








ジェムくん



うぃっしゅくん&ぴのこちゃん





くるみちゃん



バーディくん



ココちゃん



クーちゃん



陸くん



ご来店ありがとうございました!



また待ちしております。