マクドナルド、「消えたメニュー」復活か? ニュース | SALONIA2wayアイロン通販のブログ

SALONIA2wayアイロン通販のブログ

ブログの説明を入力します。

引用元
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130328-00013454-toyo-nb&p=1

まあどうなんでしょうね。

自分はマック行かなくなったのでわりとどうでもいいのですが、メニューをなくすのには賛成です。ただし店の前にメニューがわかるものがあればですよ。

そうすればさっと頼んでくれるから客も待たなくて済むし。

たまにいるじゃないですか。レジ前でなやんでる人。あれすごい迷惑なんですよね。後ろに人が並んでる状態であれがなんでできるのか不思議でなりません。あせりませんか普通。

だから店の前とかにあればそれを解消できるんですよね

まあそれにしても東京のマックは本当に人がおおいですからね。あんなの働くのも客としていくのも嫌ですよ。これだから東京は…

まあ現在東京に住んでいない身としては引っ越して良かったと心から思います。大都市は自分には合わないです。

あと個人的にハンバーガーやポテトは体に良くないと思います。継続して食べていると将来いろんな病気を発症しそうで食べるのをやめました。やっぱりヘルシーなのがいいですよ。