こんにちは☆

今日はHAPPY HALLOWEENですねこへび
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20151031/09/salongreen/d7/f4/j/o0800045013469821909.jpg">

なんだかわかりませんが、最近日本で人気のイベントになってますねキラキラ

今日のグリーンはちょっと違うかもです目オバケ

私事ですが先日、遅めの夏休みを頂いて北海道に行ってきました音譜

初めて、旭川に行って旭山動物園に行き海の幸うお座、ラーメンラーメンと楽しんじゃいました音譜
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20151030/21/salongreen/05/4a/j/o0800060013469467450.jpg">





10月半ばでしたが、少しづつ紅葉も始まっていて温泉から見える景色は最高でしたもみじ

やっぱり北海道はおいしいですね割り箸
お酒も進んじゃいますお酒



動物園なのでたくさんいますが、今までにないくらい近い距離でかわいい動物たちが観れてとってもよかったラブラブ

旭川にある旭山動物園、層雲峡温泉おススメです音譜

たくさんお休みありがとうございましたクラッカー

しっかりリフレッシュできたのでまた明日からがんばりますアップ



      百合ヶ丘 美容室  グリーン  米山 しっぽフリフリ