ぶろぐを見て下さって居る皆様こんにちはべーっだ!ドキドキ


最近気温が安定しなくて

寒い熱いの繰り返しです(´□`。)笑


そんな中

私は冬に向けて freesia staff 有瑳さん(高田)にお願いして

カラーチェンジをしました目


何色にするか迷った結果...。


透明感のある色味が良かったので

ブリーチをして頂きました(^_^)ドキドキドキドキドキドキ


もともと色素が赤っぽいのと

黒染めをしていたので

なかなか色が抜けませんでした(x_x;)ドンッ


が...。

有瑳さん(高田)協力の下

無事に脱色大成功しましたチョキドキドキ


本当に感謝です( ´艸`)


皆様も

この時期是非カラーチェンジをしてみませんかべーっだ!?


百合ヶ丘 美容室 green 首藤千晴