皆様こんにちはべーっだ!ドキドキ


今日は紹介したい子が居ますドキドキドキドキ

サロン実習生として来てくれた佐賀ちゃんです(^∇^)





初日の今日から

元気に頑張ってくれて居ます( ´艸`)ドキドキ

佐賀ちゃんは町田美容専門学校生で

実は私も...。

町田美容専門学校に通って居たので凄く親近感が湧きますひらめき電球!!!!!





ずっと

学校の話や共通の友達の話などをして盛り上がりましたドキドキ

先日も学校に行って先生達に近況報告しました目

帰りは

なんだか寂しい気持ちで一杯でした(ノ_・。)


そんな中

佐賀ちゃんが来てくれて学校の話が出来たので

嬉しかったです(^∇^)ドキドキ


残りの05日間も一緒に

楽しみながら頑張っていきたいですヾ(@°▽°@)ノ


百合ヶ丘 美容室 green 首藤千晴