こんにちは、アシスタントの平山です!


ニットだったりパーカーだったりみなさん上着を羽織られて


秋っぽくなってるなと感じながら


まだまだ半袖短パンで出かけてます((笑)


先日母校の町田美容専門学校にプレゼンをしにいってきました!


去年までは、自分が学生として聞く立場だったのに


今度は、自分が美容師としてプレゼンするなんて


凄く時の流れが早く感じました!!


久しぶりに先生方と話したり、色々な他の美容師さんの


お話を聞けてとても刺激になり勉強になりました!


正解は、ないと言うよりは、すべてが正解で


お店によってやり方も違うし考え方も


違うけれど美容に対する思いや意識の高さに


驚きました!


自分なんてまだまだだと


改めて実感できたのでこれからの自分に生かしていきたいと思います!



百合ヶ丘 美容室 green 平山 健太