今日は小松市にあるポーセラーツ教室 Sallon de Yucca さんとの、
第1回コラボレッスンに行ってきました音譜


第1回 コラボレッスン

私はお2人のラブラブカラー診断ラブラブをさせていただきました😊

先ずは、お2人のベースカラー🎨を診断

第1回 コラボレッスン
S様は Yellowベースでした😊

第1回 コラボレッスン
C様はBlueベース でした😊

次にパーソナルカラー診断🎨をさせていただきました音譜

第1回 コラボレッスン
S様は濃い深みのあるお色が似合うAutumnさん。
C様は極薄いアイスカラーや、ビビットなお色が似合うWinterさん。


お2人共に、好きな『色』と似合う『色』が違っていて、新たな発見に驚いたり、納得したり😆
その様子を見ている外野も、私を含めてキャッキャと、とてもGirls Worldな時間でした。


そして今日はS様のケーキBirthdayケーキのお祝いも兼ねているということで、美味しいお茶とケーキもみんなで戴きました😋音譜
第1回 コラボレッスン

終始和やかで楽しい時間を提供してくださった、
Salon de Yucca さん、有難うございましたドキドキ

そしてカラー診断を受けてくださったS様、C様、✨『色』✨を楽しんでくださいね音譜

皆さんも春に向けて✨『自分に似合う色』✨を見つけてみませんか?
🌸🌸Salon de Yuccaさんとのコラボレッスンご希望の方はこちらへ🌸🌸