サロンファクトリーVer 3.0.2.7バージョンアップのお知らせ | サロンファクトリー 開発スタッフブログ

サロンファクトリーVer 3.0.2.7バージョンアップのお知らせ

サロンファクトリー3が、バージョンアップしました音譜

 

バージョンアップにつきましては、起動すると自動で確認ダイアログが出てきますので、

そちらからバージョンアップしてくださいねニコニコ

 
 

[ SalonFactory Ver 3.0.2.7NEW ] 2009/05/18

 

【変更内容】
 
基本機能
オプションの機能の一部を試用できるようにしました。
オプションの申込みを会員サイトへ移動しました。
 
スケジュールオプション
スケジュール画面ですべての種別を変更できるようにしました。
携帯画面でカレンダーのリンクをスケジュールがあるもののみにしました。

 

【修正内容】
 

基本機能
マルチユーザー環境での不具合を修正しました。  

 

と色々とご迷惑をお掛けしていた点をあせる

色々と変更・修正しましたので、今後ともよろしくお願いしますクマ

  

  

本当に無料で使えます!理・美容室・サロン様向けの顧客・予約・売上管理フリーソフトなら「サロンファクトリー」