明日発売の「BonChic」見てくださーい♪ | サロネーゼ倶楽部&BABID事務局のブログ

サロネーゼ倶楽部&BABID事務局のブログ

サロネーゼ俱楽部と2019年から英国インテリアデザインビジネス協会(BABID)も兼務している事務局Kのブログです。
インテリア素人の私の備忘録や現場レポート、サロネーゼさんのことなどを中心に書いています。

明日発売の「BonChic」。
東急ホームズさんの広告ページは、サロネーゼ倶楽部が
テーブルコーディネートのお手伝いをさせていただきました爆  笑
 
撮影日1週間前に東急ホームズ様からご依頼いただき、
猛スピードであれこれと対応くださいましたのが
フラワー&テーブルデコレーターのサロネーゼ会員、
アトリエ萌主宰の森田朋子先生音譜
 
ウェルカムホールの丸テーブルと、ダイニングテーブルの
コーディネートをしていただきました爆  笑
 
 
今号のテーマはアンティークということで撮影場所は渋谷展示場に決定。
こちらのモデルハウスには実際にイギリスから取り寄せた
アンティーク家具が設置されているんです。
 
 
テーブルウェアはすべて「WEDGWOOD(ウェッジウッド)」様から拝借。
誌面だと小さくて見えにくいですが、ウェルカムホールのティーカップ&ソーサーは
11月2日に発売予定の新シリーズ『ティーガーデン』ですキラキラ
 
 
 
もっとたくさん写真があるので、あとで公式ブログにアップします音譜
 
こちらはサロネーゼ倶楽部の運営会社、
エイトノットのデザイナーが制作担当した全館空調の広告ページですグッ
武蔵小杉展示場のリビングの写真が使われていますよ~爆笑