最高すぎるハワイ旅。 | フェイシャル専門エステ SaloneFamilia (サローネファミリア) スタッフブログ

最高すぎるハワイ旅。

こんばんは
{66A6FDE1-F553-45FB-8B5E-0A41E2FF770B}

サローネファミリアの 
村田理恵(むらたりえ)ですラブラブラブ

{376C9A0D-81EB-422C-B246-3E3591191BE9}

先日、長期のお休みを頂き
ハワイに遊びに行ってきましたやしの木

ハネムーンってやつですwちゅーラブラブ

社長、先生、スタッフの皆
お忙しい中、お休みを頂き
本当に有難うございました笑い泣きラブラブラブラブ
おかげで最高の思い出ができましたぐすんキラキラ

ハワイと日本の時差、19時間
出発したのが3/13だったのですが
ついたらハワイはまだ13日、、
少し得した気分でした(笑)爆笑

そして、気温は27° 晴れ
半袖でずっと過ごしていましたよ〜おねがい

あっちでの紫外線対策は主にこの3つラブ星
{30534F26-3C26-4F85-8C6A-BAC725F71996}
★ピクノスタイル(飲む日焼け止め)
★サンカットボディミルク
★ファンデオン
でお肌を守っていましたおねがいキラキラ
そのおかげで、、、
{65FC2E43-4FD4-48E3-91D7-96F6F334BD42}

旦那さんは、日焼けは気にしないそうで
全く塗ってなかったのですが。。。

旦那さんの腕、絶賛皮向け中。。。ゲローアセアセアセアセ

改めてリセラの日焼け止めの凄さを実感キラキラ
こまめに塗り直しをしていたら
全然焼けないっキョロキョロ!!心強いえーんラブラブ

日本の6倍とも言われている
ハワイの紫外線!本当に恐るべしです。。滝汗滝汗

でもハワイといったらやはり海!!ちゅーハートハート
ローラがこの写真を撮っている
"天使の海"と言われているラニカイビーチキラキラキラキラ

{E1BD03E2-1AE8-447B-980C-80747BB92461}
行きたかったのですが、あいにくの天気で
お隣のカイルアビーチに行ってきましたチュー

綺麗な日本の海は、エメラルドグリーンに
見えるのですが、ハワイの海は深い青色な
イメージでしたよっキラキラキラキラ

そして、この壮大な景色!!
{6C9408FD-EB94-4AED-9684-E7580BC11733}

絵みたいですよね?!(笑)笑い泣き
ここは、原ちゃんからオススメしてもらって
行ってきましたラブラブクアロアランチキラキラ
{B751A5E5-0CFD-4C34-AC84-3A6C6AEB47FD}

あのジュラシックパークやゴジラの撮影地でも
有名なところですキラキラ
とにかく壮大すぎる絶景に、
圧倒されまくり!!!空気も美味しい〜ちゅー

{D1A6070E-FA66-41CF-A8C6-83AE2DFDF774}
ご飯は、だいたいジャンキーな感じで、、
日本食が恋しくなりましたwチーンチーン

だいたいステーキかガーリックシュリンプwもぐもぐ
このアサイ〜ボウルにかけてるハチミツが
めちゃめちゃ美味しいんですおねがいピンクハート
{CD644AB7-3D95-4444-98D4-06B637447E12}

どこへいくにも、ファミリアでもし行けたら
このプランいいなっラブピンクハート
これはスタッフ好きそうだな〜とかラブラブ
旦那さんそっちのけで、考えちゃう私笑い泣きアセアセ

離れて気づくファミリア愛笑い泣きハートハートハート

明日から久々の出勤おねがいキラキラキラキラ
お客様や社長、先生、スタッフの皆に会えるのが
とても楽しみすぎますラブハート

また明日からよろしくお願い致しますおねがいラブラブ


サローネファミリアの
↓新規のお客様の口コミです↓

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート
私達のサロンは一緒に働く仲間を
大募集していますおねがいキラキラ
付けまつげ美容唇が大好きな方、
素直で誠実で明るい方、
人を喜ばせることが大好きな方、
一緒に働きましょう!!
エントリーお待ちしていますおねがい
↓↓↓

福岡のエステサロンサローネファミリアは
フェイシャル、脱毛などをお手伝いする
エステサロンです
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
スキンフィットネスカウンセラー
全国大会で
ドクター賞を
受賞致しました!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ