4名様の蓋付きマグカップ | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ教室 Salon de Yuccaです。




昨日より、

2014.9.14に、福井県 犬の美容室 カンナ 様へ、2回目の出張レッスンに行かせて頂いた時の作品をご紹介しております。



今回のブログは、最後のご紹介となります。



4名様の作って下さりました蓋付きマグカップですマグカップ






☆高校生のMちゃん


蓋付きマグカップ バレンシア



バレンシアの転写紙を一目見て気に入られました。


丁寧に水抜きできていましたよラブ











☆Rさん(Mちゃんのお姉さんです)


蓋付きマグカップ ポーセラーツ



転写紙の表裏が何度かわからなくなりそうになりましたが、

無事に綺麗に完成して良かったですありがちなキラキラ



「楽しかったです」と、

嬉しいお言葉を頂きましたハート










☆H様


蓋付きマグカップ ポーセラーツ



こちらの柄転写紙と、濃いピンク色を使いたい!というイメージを持ってご参加下さりました。



単色転写紙と同じ色がお花にも使われていて、

まとまりがあって素敵ですね。










☆O様


蓋付きマグカップ ポーセラーツ



単色、ドット、ストライプ・・・

それぞれのバランスがバッチリですねキラキラ2











お集まり下さりました14名の方々、


そして、今回も沢山の方々にお声掛け下さりましたN様、

レッスンのお手伝いをして下さりましたT様、


どうもありがとうございました好




ポーセラーツ 出張レッスン作品


















ペタしてね

はあと11月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


はあと12月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


はあとパーソナルカラー診断についてはこちらをどうぞ→☆☆☆


はあとグルーデコについてはこちらをどうぞ→☆☆☆


はあとレッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ