インストラクター課題♠タイル作品 | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ教室 Salon de Yuccaです。





昨日も、楽しいレッスンをありがとうございました♪



フリーコース生の方が色々やってみたいことをおっしゃって下さり、

楽しみながら作って下さっているのを強く感じれたレッスンでした。



お気に入りの作品に仕上がるよう、生徒さまと一緒に考えながら、
ポーセラーツをもっともっと楽しんでもらいたいと思いますハート










インストラクターコースM様の作品をご紹介します。



マスキングシートをデザインにカットし、

上絵の具でスポンジング。


そして、スクラッチを取り入れる課題です。



ポーセラーツインストラクター課題 タイル大



1つ1つの作業を、とても丁寧に取り組んで下さっています。



写真では伝わりにくいですが、

特に、タイルの外周の上絵の具がツヤツヤで綺麗なんですありがちなキラキラ




ポーセラーツ タイル大 アリス


我が家の絵本と共に・・・カメラ












ペタしてね

はあと11月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


はあと12月のレッスンスケジュールはこちら→★★★



はあとパーソナルカラー診断についてはこちらをどうぞ→☆☆☆


はあとグルーデコについてはこちらをどうぞ→☆☆☆


はあとレッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ