ご報告が大変おそくなりました が、
19日の土曜日に、開催させて頂きました
クリナップ×サロネーゼコラボ企画のスタジオ講座
沢山の皆様にご参加頂きまして、無事終了いたしました

阪急ビルオフィスタワーの26Fにあります
クリナップ・キッチンタウン・大阪
こちらの天空のキッチンから
sumire流・春の和モダンの設え&おもてなしをご提案させて頂きました  

入口には、今回のテーマ『c.blossoms*夜桜茶会c.blossoms*』の
テーブルコーディネートで皆さまをお出迎え

クリナップ様のご挨拶から講座がスタート致しました

 

まずは、ウエルカムティーの桜茶c.blossoms*を飲みながら
ワークショップの桜のフラワーボール作りc.blossoms*
皆さま、まんま~るく可愛くお作りになられた後は、ショールームの見学

そして、桜のティータイムc.blossoms*をめしあがって頂きながら、
テーブルコーディネートのご紹介致しました

今回は、素敵なサロネーゼの先生とのコラボテーブルc.blossoms*


黒のクロスとピンクの折敷の上には、
ポーセラーツの30ans(トランタン)rie先生に
お作り頂いた桜模様の和モダンのティーセットc.blossoms*

なんと、デザート皿・カップ&ソーサーなど1つづつ、
違う
絵柄のデザインを施して下った器にガラスを合わせました

 

そして、お菓子は、PAS A PAS の明日香先生が
この器に合わせた黒の桜のカップケーキを作って下さいました
横を木目調にしてくださるなどこちらも凝ったデザインc.blossoms*

ご参加下さった皆さまから『素敵~c.blossoms*』の歓声が・・・
桜満開のテーブル&レッスンとなりました

クリナップ様をはじめ、
ご参加下さった皆さま
素敵な器を作って下さいましたrie先生や明日香先生
本当にどうもありがとうございました

クリナップのスタジオ講座
また、機会がありましたら、
開催させて頂こうと思っておりますので、
その際には、ぜひぜひご参加下さいませ