たった1つ変えただけで偏平足と外反母趾がこんなに変わるなんて! | 新百合ヶ丘/百合ヶ丘のドイツ式フットケア・サロンドピュアボディ/ 足の悩み研究家

新百合ヶ丘/百合ヶ丘のドイツ式フットケア・サロンドピュアボディ/ 足の悩み研究家

神奈川県、小田急線沿いの百合ヶ丘徒歩3分、新百合ヶ丘駅徒歩13分。銀座、原宿を経て地元に開業。 足肌を育て爪を健康にするエイジレスフットケア歴20年以上、シューフィッター。女性特有の足の悩み、靴選び、歩き方、姿勢などお気軽にご相談くださいね。


たった一つ変えただけで偏平足と外反母趾がこんなに変わるなんて!

足の痛み/外反母趾/巻き爪/О脚/足トラブル解決エキスパート
「足の悩み研究家  大多和 圭子」です
貴女の足と真剣に向き合うフットケアサロン
salon de PureBodyを銀座で開業して10年
メディア掲載
こちらです  予約フォームはこちら



フットケア&足型診断を受けてくださった方

ご来店くださいました


「アドバイス通りにしてみて1カ月たったので、改善されているかどうか確認に来ました。変わってるかしら?」


自分の足の状態がどうなっているのかを確認しにいらっしゃいました


ビックリするほど変わっていたよ


左が1回目、右が2回目 

全然違うのがわかりますでしょうか!?叫び

内側のライン、足のアーチ、外反母趾を見てくださいねチョキ

同じ足ですが全然違いますよね~~

偏平足気味のぺったんこな足にアーチができています

それだけではなく・・

外反母趾も改善してきました!!

この方の場合は
テーピングをした訳でもなく、靴にインソールを入れたわけでもありませんニコニコ



このケースの場合は・・

生活習慣の中のたった一つだけを変えていただきました

それだけで・・こんなに足って変わるんですよ~ペタ



「最近疲れなくなって足のむくみも感じなくなったんです

立ち仕事だから凄く実感してますGOOD。 」 と喜んでくださいました



サロンではフットケアや足型を診断するだけではなく、足を見ながら
その方の生活習慣と照らし合わせ徹底分析します!



宝石紫自分の足はどんな状態なんだろ~はてなマーク

宝石紫足が疲れるのは何故だろう~はてなマーク

宝石紫足痩せの努力をしているのに痩せないのは何故だろ~はてなマーク

宝石紫ど~していつも同じところが痛いんだろ~はてなマーク



などなど・・
いろんな疑問をお持ちの方

「え?これが原因?」

「たったこれだけやめればいいの?」

「いつの間にか癖になってました!気づいてよかった」

と目からウロコですよ(*^_^*)

お待ち申し上げておりますので、宜しくお願いいたします







 
にほんブログ村 

 



■サロンドピュアボディ■

ドイツ式 フットケア専門&メンテナンス銀座

東京都中央区銀座1-15-13VORT銀座505
HP salon de PureBody
キャンペーン
地図、アクセス
メディア掲載歴

専門用語を使わずにわかりやすく丁寧なカウンセリング
「目からウロコ」の足型診断で貴女の足を真剣に考えるサロン


最寄駅 銀座1丁目 銀座 宝町 京橋 東銀座 有楽町
東京 千葉 埼玉 神奈川 静岡 栃木 茨城 群馬 長野 新潟 兵庫 三重 鳥取などからもご来店くださってます
東京駅からも近い立地なのでアクセスも便利です