プチプラな履きやすいスニーカー | 新百合ヶ丘/百合ヶ丘のドイツ式フットケア・サロンドピュアボディ/ 足の悩み研究家

新百合ヶ丘/百合ヶ丘のドイツ式フットケア・サロンドピュアボディ/ 足の悩み研究家

神奈川県、小田急線沿いの百合ヶ丘徒歩3分、新百合ヶ丘駅徒歩13分。銀座、原宿を経て地元に開業。 足肌を育て爪を健康にするエイジレスフットケア歴20年以上、シューフィッター。女性特有の足の悩み、靴選び、歩き方、姿勢などお気軽にご相談くださいね。

こんにちは 貴女の足のことを真剣に考える足の悩み研究家

☆美脚レスキュー☆サトケイです

今回のおすすめアイテムはこちらダウン


image

コンバースではありません


下の写真はコンバースです


image

コンバース好きな私です足。

しかし残念ながら・・コンバースは・・

履き心地がいまいちなのですあせる


なぜならば・・

私も皆様のように、足の悩みがあるのです叫び

しかもビックリマーク

ギプス生活からやっと通常生活になったものの、やはり右足をかばっている感じがあります


そのため、ヒールが好きなのですが、まだ履けず

スニーカーも足をいたわるようなものでなければなりません


足をきっちりホールドして、しかも地面の衝撃を吸収してくれて

足首~かかとを包み込むようにしっかりホールドしてくれるスニーカービックリマーク


見つけたんです!!ダウン


image



image
ハイカットのコンバースみたいでしょ音譜


ハイカット部分がグレーの布でできているので包み込むような感じで、靴下みたいですよねラブラブ


コンバースと比べると・・


image

かなりの存在感なのですが履くと可愛いです


image
後ろ姿・・兄弟みたい笑




image
しっかり返りますニコニコ


image
インソールは取り外しができて、洗えるそうですポイント


このインソールの形は足が靴の中で泳がずにいられる優れものですチョキ


image
カカトの補強も嬉しいですね音譜音譜


そして・・


image

image

赤いラインを見ていくと分かりやすいのですが・・

つま先部分が親指側になっているのがわかりますかはてなマーク


外反母趾気味の方にも良いかもしれませんね

ちなみに私は外反母趾がありますが、これはグーgood

(個人差がありますので)


とってもとっても履き心地がいいです


こちらのメーカーさんは他にもいろんなスニーカーなどを取りそろえています


ネット通販はダウン 銀座にお店がありますよ。
http://solestar-online.jp/fs/solestaronline/pickup/SO-90


サイズはワンサイズ下が良いと書いてましたので、23.5の私は23.0を注文

履いてみるとそれでも少し余裕がありますが、ヒモをきちんと結べば問題なしですチョキ

凄い人気で入荷待ちになっている可能性がありますが・・


是非チェックしてみてくださいね



ペタしてね






フットケア ブログランキングへ

専門用語を使わずにわかりやすいカウンセリング
「目からウロコ」の足型診断で貴女の足を真剣に考えるサロン
ドイツ式 フットケア専門&メンテナンス銀座

東京都中央区銀座1-15-13-505

HP salon de PureBody

 宝石赤 キャンペーンはこちら

03-3567-3100


御予約フォーム


お客様の声


一目でわかるビフォーアフター


地図各駅からのアクセス
最寄駅 銀座1丁目 銀座 宝町 京橋 東銀座 有楽町

路線  有楽町線 銀座線 日比谷線 都営浅草線JR