沼津グルメと深海水族館 | 新百合ヶ丘/百合ヶ丘のドイツ式フットケア・サロンドピュアボディ/ 足の悩み研究家

新百合ヶ丘/百合ヶ丘のドイツ式フットケア・サロンドピュアボディ/ 足の悩み研究家

神奈川県、小田急線沿いの百合ヶ丘徒歩3分、新百合ヶ丘駅徒歩13分。銀座、原宿を経て地元に開業。 足肌を育て爪を健康にするエイジレスフットケア歴20年以上、シューフィッター。女性特有の足の悩み、靴選び、歩き方、姿勢などお気軽にご相談くださいね。




こんにちは 貴女の足のことを真剣に考える足の悩み研究家

☆美脚レスキュー☆サトケイです




引きこもりの毎日を送りながら「安静」にしています笑



そんな私に「ドライブに行こうビックリマーク」という主人の一言で沼津までGO



image





沼津港の市場近くの  まる天  こちらです






昼時過ぎた平日にも関わらず、あっという間に満席になりました

こちらの、まる天は有名なお店らしいんです音譜




店内には豊富なメニューがずらり魚貝




{AC7B6133-9B23-4D05-B448-E86C352A9192:01}



私が選んだのは、わいわい丼

ウニ、いくら、サクラエビ、生シラス マグロの海鮮丼とカニの味噌汁

確か、1500円台でしたダウン







{11C27997-1484-48EC-ABA3-6B6AA5F10315:01}




{8F3EA4DB-EAAC-4A6E-A7D5-4961590CA0FB:01}

{C9F4C004-6417-47EC-9BCC-D499DEB765C1:01}

写真のアン肝や白子のポン酢、白子の天ぷらは420円


{136D314B-2C18-4172-A331-D28973937D76:01}

かき揚げ丼は仰天の写真です叫び!!







そしてすぐそばに、スマステで紹介されていた

沼津深海水族館  こちらです






まる天に100円割引券がありましたよ~ニコニコ




image




写真はOKですがフラッシュはNGです




スマホでの写真をご紹介しますね。




image





image




image






image




image




image




image




image




image


ガーデンイール可愛いお顔ニコニコ

image




image



ダウンこちらはHPからお借りしました





image


人気のオオグソクムシ


ダウンこちらもHPからお借りしました






冷凍保存されているシーラカンスダウン

image




image






image


この球体は・・ハリモグラなんです


よ~~く見ると呼吸しているのがわかります


可愛いですよ~~






ダウンどこにいるかわかりますかはてなマーク



image


かわいくて癒されますラブラブ




この深海水族館の1番人気はこのメンダコタコ踊り




こちらは写真自体がNGなのでお借りしています





とっても可愛いです


泳いでるところはもっと可愛いかったです




泳いでいる姿を見れたら、ラッキーですよ。




市場の中なので新鮮な魚介や干物のお土産も買えて


日帰り旅行におススメです音譜




是非行ってみて下さいませ~~ラブラブ