ギプス日常生活☆しまむらコーデ | 新百合ヶ丘/百合ヶ丘のドイツ式フットケア・サロンドピュアボディ/ 足の悩み研究家

新百合ヶ丘/百合ヶ丘のドイツ式フットケア・サロンドピュアボディ/ 足の悩み研究家

神奈川県、小田急線沿いの百合ヶ丘徒歩3分、新百合ヶ丘駅徒歩13分。銀座、原宿を経て地元に開業。 足肌を育て爪を健康にするエイジレスフットケア歴20年以上、シューフィッター。女性特有の足の悩み、靴選び、歩き方、姿勢などお気軽にご相談くださいね。

こんにちは あなたの足の悩みを真剣に考える足の悩み研究家




☆美脚レスキュー☆サトケイです



ギプスの生活で役に立ったもの

それは 

しまむらの洋服です音譜




足のギプスをすると普通のパンツは履けませんあせる


その時に役に立ったのが暖パンビックリマーク



もともとはゴルフ用に買いました

ユニクロよりも安くて、少しおしゃれです笑


{4E3AE951-0449-40F5-8D5C-5704F2B00FD6:01}

こちらはジャージ素材  裏側が起毛して暖かいです



image



普段履くのにはとても便利です

それと短パン&レッグウオーマービックリマーク


{6FC35EE7-C551-457A-B85A-2519998BBE9E:01}



病院に行くとき、レントゲンを撮ったり、ギプスを作り直したりする場合は

暖パンだとギプスによっては脱がないといけない場合がありますあせる




この短パンでしたら問題はありません

でも、ギプスしてないほうの足は寒いので、長~いレッグウオーマーが便利

この、長~いレッグウオーマーもしまむら です

これもゴルフ用で買ってありました音譜




病院に行くときはこれにソックスを履いております 

診察が終わったら暖パンに履き替えます。




ギプスをしていると片方の足だけが暖かいので、昼間はよいのですが寝るときに長いパンツのパジャマだと汗をかく場合があります

汗をかくと痒くなるそうですし、衛生上よくないみたいです




だからこの短パンに足先は靴下履いて布団をギプス側には掛けていません

想像すると変な恰好ですね汗

でも今のこの冬でも全然寒くないんですよ~~あはv







いつも伊東や、軽井沢のゴルフ場に行くたびに


「しまむら」に寄ってしまいますにっこり



意外にもヒートテックのものが豊富音譜 温泉での部屋着やゴルフウエアに代用できる物が沢山あるので大好きです

ゴルフは好きですけれど、いかにもゴルフウエアっていうのが好きではないので重宝しています



主人のゴルフ用の暖パンも・・しまむらですダウン



image



皆様もしまむらデビューしてみませんか~~はてなマーク笑