美肌を手に入れるおススメ商品♪ | 新百合ヶ丘/百合ヶ丘のドイツ式フットケア・サロンドピュアボディ/ 足の悩み研究家

新百合ヶ丘/百合ヶ丘のドイツ式フットケア・サロンドピュアボディ/ 足の悩み研究家

神奈川県、小田急線沿いの百合ヶ丘徒歩3分、新百合ヶ丘駅徒歩13分。銀座、原宿を経て地元に開業。 足肌を育て爪を健康にするエイジレスフットケア歴20年以上、シューフィッター。女性特有の足の悩み、靴選び、歩き方、姿勢などお気軽にご相談くださいね。

こんにちは 貴女の足の悩みを真剣に考える足の悩み研究家




☆美脚レスキュー☆サトケイです




最近気になるのが口内環境口




私は八重歯があるために歯並びにはコンプレックスがありますあせる




なので、歯磨き関連にはこだわり がありますあはは




でも、磨きすぎも歯や歯茎を傷める場合がありますよね




だからこそこだわりたい!!




今回オススメはお気に入りの歯磨きジェルです音譜


ダウン    ダウン


photo:01




手の平サイズのジェルタイプのもの。




Primacy ミントミントとローズバラがあります




こちらは天然100%というのが嬉しいですねうれしい


つまりは


界面活性剤も、研磨剤も、発泡剤も入っていないということですすごいラブラブ






美肌と口の中の環境は切っても切れない関係です




ちなみに口の中の細胞は2日周期で入れ替わるそうですよ~音譜




東洋医学の経絡の考え方では、


口の中の粘膜と内臓の粘膜は繋がっていて、内臓と関連しているとの事




つまりは口内環境を整えることは健康や美肌にも関係する ということですよね。




アンチエイジングには欠かせないアイテムとなりそうですオススメ







製品説明ダウンダウン


Primacyオールインワンマウスケアは強力な洗浄力と安全性を兼ね揃えたイオン水で磨く新技術。歯磨き、マウスウォッシュ、ブレスケアなどオーラルケアの全ての機能をこれ1つで兼ね揃える次世代歯磨きです


特徴・ブラッシングでもマウスウォッシュ(うがい)でも使える歯磨きジェル・持ち運びできるコンパクトサイズ・世界特許のイオン水が歯垢・歯石・汚れを剥離させる・合成成分0%、天然成分100%の口にやさしい歯磨き・天然のエッセンシャルオイル使用。ローズとミントのフレーバー・




専門家からは「歯磨き革命」と言われているそうですベル




お取り扱い店舗一覧こちらです




詳細はこちらです




お試しくださいませ~こんちゃーー